皆様こんばんはまえくみです
お久しぶりです!お元気でいらっしゃいますか?
毎回そんなご挨拶で申し訳ございません

フロムがなかなか更新がされずご迷惑をお掛けいたします
ただいま、FROMアイランダー移行中に向けて動いております


私はと言いますと、暖かい毎日になり絶好調になってきました
ストーブ生活も、終わりを告げようとしています

アイランダー青山店も、やっと形が出来ましたので、毎日オープンしています
是非、お立ち寄りくださいませ


もちろん草加店でも皆様のお越しをお待ち申しあげております



草加店 
OPEN 11:00 CLOSED 20:00

青山店 
月-木 OPEN 14:00 CLOSED 22:00
土・日 OPEN 10:00 CLOSED 18:00

定休日: 金曜日(草加店・青山店)




さぁて、エンジン全開海行きましょう!!
ウエットでもドライでもOKなシーズンとなってきました(19〜21℃)
海行きましょうー!潜りに行きましょうー!

≪6月のツアー≫
26日(日) アオリイカの産卵が狙えそうなら狙いツアー2ビーチ ※残席2名様

≪7月のツアー≫
 2日(土) 日帰り安良里3ビーチ(1ナイトダイビング含む) ※残席3名様
アドバンスダイバー以上/興味のある方はご連絡を!(草加への戻りは深夜になる見込みです)
 8日(金)〜11日(月) サイパン&テニアン4日間 ※満員御礼ありがとうございます!
15日(金) 親睦会開催します! ※詳細下記
23日(土) 旬の海へ!!ポイントリクエストもOKです!
31日(日) 旬の海へ!!ポイントリクエストもOKです!
******************************************************************
※16日(土)、17日(日)、18日(祝)に日帰りツアー開催は未定(調整中)です
ご希望の方、ここしか行けない、ここなら行けるという方は、とりあえずご連絡頂けると嬉しいです
******************************************************************

≪8月のツアー≫
 6日(土) 海洋公園または富戸2ビーチ
 7日(日) 田子2ボート
11日(祝) 山の日ダイバーは海に行く(雲見2ボート予定)
20日(日)〜21日(日) 伊豆高原ビールイタリアンツアー4ビーチ
28日(日) 安良里黄金崎公園2ビーチ
******************************************************************
※お盆ツアーに関しましては開催未定です
ご参加出来そうな方がいらっしゃいましたら張り切って開催します!ご連絡頂けると嬉しいです
******************************************************************

皆様のお申込を心よりお待ち申し上げております
オープンウォーターから参加OK?ブランクダイバーOK?お気軽にお問合せください!
行きませんか海?潜りませんか海?癒されませんか海で!

 
お名前(あだ名でも可)

メールアドレス







さてさて7月ですよぉーーー!
親睦会開催します

ちょっと遠いですが、やっちゃいます
ココで

美味しい(と評判の)ヤキトリやさんあります!

●日程 7月15日(金)
●時間 20:30~22:30
●会場 ヤキトリHINA さん
●参加費 アルコール飲む方→¥3,800 飲まない方→¥3,500

アクセス 
・つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩15分
・JR武蔵野線 三郷駅南口 徒歩19分
直接行かれる方で場所が分からない方は、まえくみまでご連絡を!(バスも通ってます)

アイランダー号送迎1往復走ります(ご乗車をご希望の方はご連絡ください!先着順になります)
【往路】 草加駅東口発 20:00
【復路】 HINAさん発  22:40

HINA号三郷駅より送迎走ります
【始発】 三郷駅南口発 20:05
【最終】 三郷駅南口発 20:20


当日は20:30からの宴会スタートとなりますが、店主のご厚意により19:00頃より入店可能です
お時間ある方は早目にどうぞーーー!(20:30より前の飲食は個人清算でね!)

皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしています

おおまかな人数を把握したいと思います
参加表明お願いいたします



張り切って参加します!
張り切って参加します!(草加送迎プラン希望)
仕事次第ですが参加の方向で頑張ります!
残念無念!またの機会に(泣)

お名前(ニックネームでOK)




それでは、また
まえくみ

今日の癒し写真 Photo BYコバさん IN アニラオ


***↓↓携帯電話コメント欄です↓↓***



(コメント欄は無記入でも構いません)

●今日の記事は如何でしたか?皆様の感想に近いものを一個ご選択下さい


そうだったのかそれもアリ  納得 
(≧▽≦)O ワーイ♪ 続編希望 賛成 
┌|゜□゜;|┐!!  癒されます  同感 
参加して良かった 参加希望  驚き!
参加したかった 感動した!  いいね 
詳しく知りたい   グッジョブ  いいなぁ 
ほのぼの  (*´▽`*)   たまらん 
楽しかった  了解です  カワイイ 
なるほど  ありがとう  興味あり 
誰かに伝えたい この記事好き スゴイ! 


【名前orあだ名or無記名】
『最近、アボカド納豆が止まらない。。。』

****↓↓パソコンの方はこの下からです↓↓***

←アイランダーのfacebookページのいいねボタンです!押して下さいね!
▼この記事を読んだ感想にもっとも近いボタンを押してください!!
  (皆様の反応が知りたいです。よろしくお願いします。)


(500文字まで)

【名前orあだ名or無記名】




2016年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メール通知設定
Fromアイランダーが更新
されたらメールを受け取る
設定はこちら


Powered by yaplog!