皆様こんにちは年末年始如何お過ごしでしたか?
改めまして本年もどうぞ宜しくお願い致します

アイランダーでは、今、いろいろな問題点に向き合い、見つめなおし、、、
最善策というべき道を模索しつつ前進しているところであります
「年末年始お休みないーー」なんて言っている場合ではない!と言い聞かせています
そんな頭のパンクしそうな私を、海に連れていってください!現実逃避(笑)

海が呼んでいます
ツアー開催いたします

9日(土) 透明度の良い時期に豪快な地形を堪能!「伊東2ボート」 ※アドバンス以上
10日(日) 水中神社にお参り&頼子と遊ぶ!「波左間2ボート」 
11日(祝) 海洋公園または富戸ビーチ 
16日(土)〜17日(日) 伊豆高原ビールツアー(東伊豆&神奈川4ビーチ)

どのツアーも残席たっぷりございます

最近の海
透明度15m以上〜 / 水温18℃〜19℃

去年の水温の上がり始めが遅かった影響か、今年は1月でも水温18℃とかなり快適な海中です
今、潜らないともったいないですよ〜




私事で申し訳ございません。。。
2月は実家帰省のため、ツアー開催が出来ないと思われます
ですので(勝手な都合で申し訳ございません)、是非1月潜りに行きましょう!

お申込はコチラ


 
お名前(あだ名でも可)

メールアドレス





それでは、また
まえくみ

***↓↓携帯電話コメント欄です↓↓***



(コメント欄は無記入でも構いません)

●今日の記事は如何でしたか?皆様の感想に近いものを一個ご選択下さい


そうだったのかそれもアリ  納得 
(≧▽≦)O ワーイ♪ 続編希望 賛成 
┌|゜□゜;|┐!!  癒されます  同感 
参加して良かった 参加希望  驚き!
参加したかった 感動した!  いいね 
詳しく知りたい   グッジョブ  いいなぁ 
ほのぼの  (*´▽`*)   たまらん 
楽しかった  了解です  カワイイ 
なるほど  ありがとう  興味あり 
誰かに伝えたい この記事好き スゴイ! 


【名前orあだ名or無記名】
『年末挨拶の写真暗くて不評だったので差し替えました〜(笑)』

****↓↓パソコンの方はこの下からです↓↓***





このエントリーをはてなブックマークに追加
facebookにシェアする

←アイランダーのfacebookページのいいねボタンです!押して下さいね!
▼この記事を読んだ感想にもっとも近いボタンを押してください!!
  (皆様の反応が知りたいです。よろしくお願いします。)


(500文字まで)

【名前orあだ名or無記名】



2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メール通知設定
Fromアイランダーが更新
されたらメールを受け取る
設定はこちら


Powered by yaplog!