皆様こんばんは。
まつぞうです

FROMのおみくじ引いてみましたか?
引き方が分らないというお問い合わせがあったので、簡単に解説しますね。


まずは赤字で書いてあるおみくじという白い箱にカーソルをあてます。
するとクリックと書かれた札が出てきます。
間違えやすいのが、クリックの札をクリックしようとしてしまう事でしょうか。

カーソルの位置を変えずに、そのままクリックします。



↑ポップアップの警告が出るかもしれません。
その時は「一度のみ許可」でOKです。
許可したら「もう一度」おみくじの箱をクリックします




おみくじの一部です。
初詣がまだの方はゴエコ神社でおみくじを引いてくださいね。

本日の海は海洋公園です。
9日のリベンジでしたが、残念な結果に。


それでもいい笑顔のお二人でした。
本日は1月11日でワンワンの日だそうです。








なぜかコンゴウインコが…





本日もありがとう御座いました!!
まつぞう

***↓↓携帯電話コメント欄です↓↓***



(コメント欄は無記入でも構いません)

●今日の記事は如何でしたか?皆様の感想に近いものを一個ご選択下さい


そうだったのかそれもアリ  納得 
(≧▽≦)O ワーイ♪ 続編希望 賛成 
┌|゜□゜;|┐!!  癒されます  同感 
参加して良かった 参加希望  驚き!
参加したかった 感動した!  いいね 
詳しく知りたい   グッジョブ  いいなぁ 
ほのぼの  (*´▽`*)   たまらん 
楽しかった  了解です  カワイイ 
なるほど  ありがとう  興味あり 
誰かに伝えたい この記事好き スゴイ! 


【名前orあだ名or無記名】


****↓↓パソコンの方はこの下からです↓↓***
このエントリーをはてなブックマークに追加
facebookにシェアする

←アイランダーのfacebookページのいいねボタンです!押して下さいね!
▼この記事を読んだ感想にもっとも近いボタンを押してください!!
  (皆様の反応が知りたいです。よろしくお願いします。)


(500文字まで)

【名前orあだ名or無記名】



2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メール通知設定
Fromアイランダーが更新
されたらメールを受け取る
設定はこちら


Powered by yaplog!