まつぞうです
こんばんは。

今日は親睦会や伊豆高原ビールツアーで繰り広げられるテキーラ隊の
「正しいテキーラの飲み方」
です。

テキーラ隊とは?
詳しくは親睦会などで聞いてください。


テキーラを注文します。
えー、そこから?

そうです。テキーラは特別な飲み物なのでやたらと注文してはいけません。

一人隠れ家barのカウンターで渋く決めるならバーボンでもスコッチでもいいですが。
テキーラはバーボンではありません。
みんなで楽しく飲むものです。


テキーラに敬意を表します。



おっと
イチローさん、少しフライング気味です。

足並みをそろえるのもテキーラの流儀です。


乾杯!


決めポーズの後一気に飲み干します。
みなっちに注目。

テキーラに付いて来るレモンをマウスピース風にするのもテキーラ隊の昔からの決まりごとです。
これはお洒落なコロナビールを頼んだ時のライムでもやってみましょう。
何しろテキーラは強いお酒です。

初心者はコロナビールでの参加でもOKです。
(その際はマウスピース必須)


本日もありがとうございました。
まつぞう

今夜は雪予報です。
楽しみですねー
積もるかなー?

***↓↓携帯電話コメント欄です↓↓***



(コメント欄は無記入でも構いません)

●今日の記事は如何でしたか?皆様の感想に近いものを一個ご選択下さい


そうだったのかそれもアリ  納得 
(≧▽≦)O ワーイ♪ 続編希望 賛成 
┌|゜□゜;|┐!!  癒されます  同感 
参加して良かった 参加希望  驚き!
参加したかった 感動した!  いいね 
詳しく知りたい   グッジョブ  いいなぁ 
ほのぼの  (*´▽`*)   たまらん 
楽しかった  了解です  カワイイ 
なるほど  ありがとう  興味あり 
誰かに伝えたい この記事好き スゴイ! 


【名前orあだ名or無記名】


****↓↓パソコンの方はこの下からです↓↓***
このエントリーをはてなブックマークに追加
facebookにシェアする

←アイランダーのfacebookページのいいねボタンです!押して下さいね!
▼この記事を読んだ感想にもっとも近いボタンを押してください!!
  (皆様の反応が知りたいです。よろしくお願いします。)


(500文字まで)

【名前orあだ名or無記名】



2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メール通知設定
Fromアイランダーが更新
されたらメールを受け取る
設定はこちら


Powered by yaplog!